February 23, 2012

*リンネル*

担当させて頂いたリンネル4月号、発売されました☆





ショートヘアの特集なのですが素敵なスタイルばかりでした!


同じページに最初のお店ですごくお世話になった先輩のスタイルがでていました。


先輩方の今の仕事を見る事はできませんが、今でも学んだ事や見た事を大切に、いつも意識して、自分なりに解釈や考えを入れながら仕事をしています。


少ないですが、僕がカットやカラーなどを教えた子達もそんな風に思ったりするのかなぁ、なんて思いました。



僕が最初のお店でお世話になった先輩達は今も誌面で拝見したり、会ったりしても、みんなあの頃のようにカッコいいです!!