June 30, 2013

*3PACK*



最近3PACKのT-shirtを雑誌等で取り上げられていますが、僕は靴下のPACKモノにハマっています。






<POLO RALPH LAUREN 3PACK SOX>

トゥーの部分もシームレスで気持ち良いです。

最近は嫌われがちな丈ではありますがロゴもシンプルでカッコイイです。



<RALPH LAUREN>はRRLのような重厚感のあるアイテムからこういうソフトなストリート感、遊び心のあるアイテムまで揃っていて、いつ見ても欲しいアイテムが沢山あります。








そういえば、NYへ行った時にスーパー等で7+3パックのTシャツや靴下を見てテンションが上がりました。

10PACKじゃダメなのかな?



PACKモノはパッケージからテンション上がります!!