July 21, 2013

*HISTORY *



今日はコレでテンションあげています。




<adidas / ADILETT>



サッカー部だった方などは一度は履いた事あるんじゃないでしょうか。


僕はコレが大好きで学生の時から履いています。


時がながれた今もミニマムなデザイン、カラーに純粋に魅かれて大切に履いています。



そのモノに対するイメージ、偏見などに左右されずに真っすぐみれば良い所が沢山見つけられると思います。


ちょっと色々な事と絡めて書いてしまいましたが、情報ではなく自分が良いと思った想いを信じれば良いんじゃないでしょうか☆








P.S. こないだストリートミュージシャンがiPodから聞いた事ある曲をカラオケバージョンを流してマジメに歌っている2人組のユニットがいました。
 動いて歌っているうちにiPodを移動させてしまいピロン!っとシャッフル機能が作動して違う曲が流れてそのユニットの2人は焦っていました。

時代は変わりますね。