December 02, 2011

*ASAKUSA*

<浅草>へ行ってきました!




青山や原宿に毎日いると下町の空気はとても刺激的でした。









革や金具、ブラシの問屋さんを巡り、美味しいご飯を食べ、美味しいぜんざいをいただき、テンションとカロリーの高い1日を過ごしました☆



<梅園>のあわぜんざい最高でした!!!








そして蔵前の文房具専門店<カキモリ>へ。





<カキモリ>で扱っている文房具は、ほぼ日本製で下町のメーカーやデザイナーの物をセレクトしていて、学生の時に使っていたものや見た事のある物もこのお店では新鮮に見えて欲しくなります。


そして一冊からオーダーメイドでノートが作れます!!
僕自身も使っていますがとても気分が上がります!!!

文房具オタクの僕には宝箱のような空間です☆




そして路地裏にあった昔ながらの氷屋さん。





可愛い荷台。。。







からの




Appleマーク!!




しばらく下町の散歩にハマりそうです