December 27, 2012

*JOJO*

先日(少し前ですが、、)<ジョジョ展>へ行きました☆








僕が<ジョジョの奇妙な冒険>が好きなのを知っている幼なじみからの誕生日プレゼントでTシャツ付きの初日のチケットでした!!







展示に入る前から細かいファンサービス☆











展示は<第一部>から<第8部>までの原画、そしてそれぞれの部に今の荒木先生の書き下ろし、等身大のキャラクター、iPadを使った展示等、最高の時間を過ごせました☆





記念にグッズは沢山買いましたが、特にコレが気に入っています!







荒木飛呂彦指定カラー!!!!!







イギー












そして今月のSPURは『徐倫、GUCCIで飛ぶ』






表紙のジッパーの絵は<ブチャラティ>のスタンド(スティッキー・フィンガーズ)、隙間から見えるのは<GUCCI>の(フローラ柄)!!




表紙のモデルも<徐倫>の実写の様なスタイル!!!





付録の漫画も<徐倫>のほかに、<第5部>から<ブチャラティ>、<アバッキオ>、<ブローノ>、<レオーネ>が登場し、ファンにはたまらない作品になっています!!




好きなモノはジャンルを超えて繋がっていくんですね!
そこにシビれる!あこがれるゥー!!