December 13, 2012

*LIVE*

先日<坂本龍一>さんのLIVEへ行ってきました☆



会場は新宿近くの<オペラシティ>。
イルミネーションも品があり、目的は無くても立ち寄るだけで気持ちいい場所です。




ここ何年か続けて行かせて頂いていますが今回はTrio Tourという三人で演奏する<LIVE>でした。





いつもは一人で演奏される<LIVE>をみていたので、三人の演奏は迫力、息づかいを感じました



毎年色々なアーティストの<LIVE>をみますが、<坂本龍一>さんのLIVEは良い意味で緊張感があり目を離すスキがありません。




<YMO>を含め<坂本龍一>さんは『 東京 』のインテリジェンスを感じる大好きなアーティストです。



来ているお客様も大人で品が あり、素敵な方ばかりでした!!
お洋服も素敵ですがなにより靴が綺麗なのが印象的でした。
新品というより、お手入れがいき届いている方が多かった様に思いました。






とても有意義で贅沢な時間をすごせました。





僕も<THE DERBY>へ来るお客様に,
そんな風に思ってもらいたいといつも思います。