January 11, 2013

*CAMO*



今日はコレ


<CONVERSE> ALLSTAR  Made in USA  (CAMOUFLAGE)




僕はチャックテイラーや80'S,アメリカ製のALLSTARは大好きですが、現行のオールスターもかまわず履きます。


学生の頃は大きいサイズを紐をギュッと締めて履くのが好きでした。


ただ履き方やサイズ感は変わって、ここ何年かはサイズは大きく履かずにジャストで履くようになりました。




きっと歳を重ね革靴を履く様になり、しっかり自分の足のサイズをお店の方に計ってもらい自分にあったサイズで履く大切さを教えてもらったからだと思います。


ネットで買い物も楽しいですが、やっぱりお店の方のお話を聞いて、実際に触れて購入して、ショップの袋を持って、帰り道わくわくして家路に急ぐ時間は今も変わらず楽しい☆