March 17, 2012

*そうだ、京都へ行ってた 4*

4回にわたって書く事か?って思った方、申し訳ありません��

楽しい余韻に浸りたかったんです。。



<いち和>で <あぶり餅>を食べました☆





外を眺めながら、、





お茶と。。




<あぶり餅>

白味噌に、きな粉のタレが最高でした!!!

写真が一人前です★




<錦市場>



<有次>でお鍋や茶筒などを見て、、、




<一乗寺>へ



<恵文社>へ行きました。

本や雑貨、アンティークの物からお洋服までセレクトしていてとても刺激的でした。







そして<つばめ>コーヒーと定食を頂きました。




そして一乗寺に来た理由の1つ、<一乗寺下がり松>へ!!!






<一乗寺下がり松>は<宮本武蔵>と<吉岡一門>の決闘の地です。。

<バガボンド>を読んでいる方は25巻を見てください☆
<武蔵>がこの松に立っています!!


<武蔵>!!!!



そして<出町ふたば>で豆大福を購入し、



<鴨川>でのんびりしました。。







<鴨川>でのんびりしてる時に見かけた注意書き、、




<男の子>の絵のタッチと<犬>の差wwwww






そういえば<一乗寺>でもこんな注意書きが、、、



心するように!


そんな飼い主に厳しい京都を満喫してきました。







そうだ、秋も京都へ行こう!!!!!