March 27, 2012

*大地讃頌*

今月に入って卒業式のへアメイクを沢山させていただきました。



今の子は普段とても大人っぽくて、話していると年齢を忘れてしまいます。



でも、成人式や卒業式など、その歳のみんなに訪れるイベントに向けた話をする時、みんな等身大になるような気がします。



そんな時可愛らしいなぁっと思います!



この季節にピッタリだなぁ












学生の頃の淡い気持ちを忘れていない大人が作っているんだろうなぁ。。




CMではなくショートムービー★


僕は心をガッツリ掴まれました。




関係ありませんが中学生の卒業式で<大地讃頌>の指揮者になりました。

本番でみんなが感極まって泣いて歌になりませんでした。。

日々の練習の積み重ねで熱くなっていた僕は、歌の完成度が低いと曲の途中で止めて父兄を引かせた事があります(汗)



関係なくてすみません。。。