February 16, 2014

*BEAUTIFUL SNOW*



久しぶりの大雪はコレでテンションを上げて過ごしています。





<WASTE TWICE (現 KAPTAIN SUNSHINE)×BEAMS PLUS / “Colorado Expedition Parka” 




保温性、シリコンコーティングによる防水性によって雪の中、フードを被って傘をささずに快適でした。

モンクレーやカナダグースももちろん良いですが、ワッペンなどのないクラシックなデザインにマットな質感のコットンのコーティングの布地が今見ると新鮮で好きです!




足下はコレ。



<L.L.Bean × BEAMS  / 'MAINE HUNTING SHOE'>

従来のビーンブーツも好きでよく履きますが、今回のソリッドのカラーリングが新鮮で東京の街にピッタリだと思います。
何年も時間をかけて実現した別注だと聞いています。
大切に履きたいです。







あとコレ



もうちょっとキレの良いマーク作れなかったかな。。



けど、羽生結弦選手のすべりは素人の僕が見ても素晴らしくて感動しました。

魅了されるとはこういう事だと実感しました。