February 13, 2014

*あらためて *


あけましておめでとうございます。


THE DERBY WEBSITE>内のBLOGや<Facebook>、<Twitter>や<Instagram>の使い方を考えていたら更新が遅れてしまいました。。


今回、<CASSIDY>のWEBSITEのリニューアルに伴い、LINKを設けて頂いたので楽しく自分らしい更新をしようと思いました。


更新するまでの間、色々な事がありました。


周りの仲間やTHE DERBYの仲間、沢山のアイテムにパワーをもらい過ごしていました。


仕事もへアメイクで好きなブランドやショップ、アーティストと関われたり、一緒にアイテムを作って頂いたり幸せな事が沢山ありました。


プライベートはハワイへ行ったり、いつもの軽井沢や京都へ行ったり仕事の合間にリフレッシュする時間を作れたおかげで、今も色々な動きを元気に楽しんで過ごしています。

























お買い物の話はまた別のお話で。









あとコレ。






犬のお話を猫が聞いている。。

犬が買い物袋を持っている。。。

飼い主がんばれ。









<Instagram>

GEORGEOGIDO
ハッシュタグ #THEDERBY_TOKYO


<Facebook>





<Twitter>