February 26, 2014

*BEAMS PLUS SPRING/SUMMER 2014*


"Calfornian IVY"

Vol.1が公開になりました。


今回、僕はLOOK撮影のヘアメイクで参加させて頂きました。


モデルをはじめ、皆が一丸になり作品に望む姿勢が素晴らしく気持ち良い現場でした。


今回のアイテム自体も素敵で欲しいものばかりです!


おもえばBEAMSさんとの出会いは高校生の頃、ARC'TERYXのARROを買ったのが最初でした。

その頃は街中でPATAGONIAのバックパックが大人気で僕も買おうか迷っていたのですが、スタッフさんに新しいブランドでこんなに機能的でカッコいいデザインはないとオススメされ購入しました。

その後、大人気になり定番になったのは言うまでもありません。


そんなショップと今、仕事ができるなんて幸せです。