October 05, 2011

*Bridal*

先日、結婚式の挙式、披露宴のヘアメイクのお仕事をしてきました。




いつも夫婦そろって来てくれている大切なお客様の大切な日に付き添う事が出来て、僕にとっても幸せな1日でした。




二人の人柄が出ているとても温かい式で音楽のチョイスも印象的でした。




新郎のオーダーメイドのスーツも新婦のドレス、ティアラも素敵だったのでヘアメイクはシンプルに仕上げました。





お色直しは花冠を用意していたのでガーリーなアレンジにシフトチェンジ!

新郎はさりげなく胸にさし直したお花が花冠と同じお花。

LAURUNで式の段取りを打ち合わせしている時から“奥さんをキレイにして下さい”と言っていたのが紳士的でいい旦那さんだなぁと思いました。



僕のお客様は高校生だった子が大学へ、そして社会人になって結婚、子供が生まれ次は親子でカット。とずっと付き添える人が多く、きっと次はあの子、その次はあの子かな?っと想像して幸せだなぁっと親戚のおじさん笑、になった気持ちでみんなを見ています。


本当に今回のOZAWA夫婦からは良い刺激と幸せな気持ちを沢山いただきました!
僕にとっても記憶に残る式でした!ありがとうございました!!!!!!

いつまでもお幸せに!!!!!!





今回のヘアメイクはカメラマンOKUDAも同行していたのでLAURUNホームページでご覧になれます。