October 31, 2011

*OMTESANDO KOFFEE*

今朝、出勤する時に駅前で子供達がハロウィンの仮装をして踊っていました!


みんな可愛くて朝からテンションが上がりました☆













写真わかりづらいですね。。。


子供の仮装は可愛いですね!

大人のはちょっと苦手です。。。。




ハロウィンとは関係ないですがこんなの反則ですよね!!

FUJI ROCKにいた子ですが実物は天使のようでした。








そして仕事の前にLAURUNのご近所さんのOMOTESANDO KOFFEEでKOFFEE BREAKしました!



表参道の裏とは思えない優しく気持ちいいお店です。

懐かしい民家の作りの中に美味しいKOFFEE SHOP素敵です!













小さなお庭で一休みしながらKOFFEEをいただけます!

四角いコーヒー菓子も最高です!!














LAURUNへ来る前や終わった後、お買い物で表参道へ来た時など美味しいKOFFEEが飲みたくなったら是非{K}のKOFFEEを味わってみてください☆







OMOTESANDO KOFFEE
http://ooo-koffee.com