October 28, 2011

*Let's Get Out Side!!!*

久しぶりに連休をとって、お出かけしたり、まったり過ごしたり充実した時間を過ごせました。



やはり日頃も楽しく充実していますが、時間等を気にせず自由に自分を解放する事はとても大切だと思いました。



沢山自分とお話出来て新しいアイディア、デザインもイメージ浮かび、一皮むけた気がしています☆




山や海、フェスや同窓会など、普段会えない仲間に会えて刺激的でした!









その中でもアウトドアブランドのMERRELLの30周年記念のフェス、Let's Get Out Sideに行ったのが印象的でした。



LIVEは、児玉奈央さんの柔らかくあったかい歌声で最高でした!
ハナレグミが楽曲を提供している 《SPARK》聴けて嬉しかったです☆ 


サンシャインラヴ スティール オーケストラはLITTLE TENPOの土生剛さん、田村玄一、Buffalo Daughterの大野由美子さんのユニットで、スティールパンというドラム缶から作られた楽器のみの編成で、厚みのあるキラキラした音楽でBEERがすすむすすむ!!

トリはNabowa!!!
インストゥルメンタルのバンドでここまで盛り上がるとは!!!!ジャムバンドでいうとtoeやSPECIAL OTHERS等もすごくカッコいいのですが、nabowaはバイオリンの音がクールで新鮮に感じてLIVEを観てファンになりました!!!









音楽に触れながらレザークラフトや藍染め、キャンプテントのWORK SHOPやウエアのお買い物やカチャトラ等の美味しいご飯を楽しめるPeacefulなフェスで、LIVEの合間は仲間でフリスビーで遊んだり、会場で再会した友達と乾杯したり大人だけではなく子供達もみんな楽しそうで何よりでした!!!!!





MERRELLのフェスなので、愛用してるカメレオン2ストームを履きたかったのですが、照れくさくてRUSSELL MOCCASINのKNOK A BOUTにしました..泥でも雨でもらくちんで


MERRELLも大好きです☆



秋っていいなー♫