October 17, 2011

*Photography*

撮影しました☆


イメージに合った素敵なモデルさんで楽しい撮影でした!







僕はお店でお客さんの髪を切って直接リアクションをもらう事が一番好きです!!


自分の頭の中のイメージを撮影などで形に残すのも大好きです。



皆が色々な髪型をしたくなるように、僕も作りたいデザインが常に変化しています。

ロングヘアの中でもショートヘアのなかでも、ボブの中でも僕の中での旬なモノがあるのです。





いつも通ってくれている沢山の人たちがお店を出るときに、いつも新鮮な気持ちで出て行けるように。




みんなが気がつく斬新で奇抜なデザインよりも、その人に馴染む気持ちのいい新鮮さが僕の今の気分です。









あー!出来上がりが楽しみ!!!!!!