August 10, 2011

ここ何日か真夏が戻ってきました!!

みんなお店にきてから一言めは「汗かいててすみません。。。」から始まります。(汗書くのはみんな一緒なので気にしないでください)

いつもはスタイリングを頑張る子もこの暑さで一つに結んでるようです。


お店でもカットしたあと、
「スタイリングどうしようか?」
とたずねると、
「暑いので結んでいきます!」
っとよく言われます。





着ている服によってはシンプルなポニーテールも可愛いですが、アレンジも楽しいですよ!!
ヘアアレンジをするのは大好きなので遠慮なく言ってください。











今日はこんな感じ

AKIEちゃんいつもありがとう









そうです。 マーク覚えたてですwww