August 30, 2011

*気分転換*

神田にある近江屋洋菓子屋さんに行ってきました。










目的はこのショートケーキでした!






僕はデザートは何でも大好物ですが、ショートケーキが大好物です。

ショートケーキは色んなお店にあります。

そして見た目や素材も大きな差がないように思います。



けれども口に入れるとそれぞれの色がでます。

それって不思議じゃないですか??

材料はきっと大きな違いはないと思います。
少しの工夫、少しの新しいオリジナリティなんだと思います。


新しい事を考えるより難しく、深いモノを感じます。



ショートケーキが美味しかったら他のケーキも食べたくなって二度三度、いや十回に十回通います!




近江屋洋菓子店のショートケーキとっても美味しかったです!

絶対にまた行きます☆


何より今日もいいお勉強になりました!!!







そして僕はまたまたボウズにしました。










写真は途中のモヒカンですが、、、、、、






GOくんにハサミで切ってもらいました。


僕があーだこーだ言う注文にGOくんはスーッと受け止めて一緒に考えて切ってくれます。

こういう瞬間にわかり合ってるなぁっと勝手に思います。


GO君はアーティストの感覚と職人の技術を持つ人です。



あらためてLAURUNはそういうお店だと思いました。
僕は毎日楽しいです。






『急にボウズなんて何かあったんですか??』





『ううん、  気分転換!!』