August 09, 2011

*WORLD HAPPINESS 2011*

WORLDHAPPINESSへLAURUNからGOくんとのんちゃんと三人で行ってきました!






都内のフェスなので家族連れや学生まで幅広い層が集まっていました。

このフェスはレジャーシートを配布してそれが一人のスペースというルールなので小さなお子さんがいても、体力に自信がない人でも安心です。

オープニングのOKAMOTO'SからトリのYMOまで楽しませていただきました!

スチャダラパーは本当にかっこ良かった!!!
LIVEも脱原発へのメッセージも最高でした。
僕たちが考えているようにアーティストも色々な事を考えて表現しているんですね!


女性アーティストも素敵でした!!!
salyu × salyuはCORNELIUSがプロデュースという事で繊細な音とまさに楽器のような歌声でした!


CDを聴いていて何重にも重なるコーラスをどうLIVEでやるんだろうと思っていましたが、同じ空気感のヘアスタイル、同じ衣装のコーラスメンバーで完璧な演奏でした。
みんな同じセントジェームスのボーダーを着て、白のショートパンツ、頭にセーラーハットの飾りをつけ可愛かったです。
salyuさんのカリアゲのショートヘア可愛かったなぁ。。
前髪ちょっと斜めで黒髪で。。
ちょっと取り入れて、もう少しこうしてあーして、、、、、あっ!!いいかも!!!!
なーんて考えたり色々な刺激を受けました!


YUKIさんのLIVEも可愛くて素敵でした!

カリスマですね!出てきただけで空気が変わりました!!
こんな歳の重ね方かっこいいですね!
よく男性は30代から等、歳を重ねる事に前向きな考えがありますが女性も年齢ごとに洗練されて似合うファッション、ヘアスタイル、身のこなしがあると思います!!
少なくとも僕の周りの仲間、友達、僕のお客様には沢山いますよー!


さてさて今回もお友達もお客様も会う事ができて嬉しかったです!!
お客様に『いつもありがとうございます!』っとビールやお茶、かき氷をいただきました。
こちらこそいつもありがとう!!!

本当にHAPPYな一日でした!!!!








僕もこんな歳の重ね方をしたいなぁ。











NO NUKES MORE TREES