August 13, 2011

*HANAMICHI*

みなさんベルセウス流星群は観ましたか??

僕は実家の前の川の土手で幾つか観る事ができました☆

東京でも少ないですが星は見えます。
新宿で流れ星を観た事もあります。



地元ということでヒイキもありますが、
僕はそんな東京が大好きです。




さてさて素敵なお客様が来たので紹介します!!
LAURUNのアイドル、花道くんです ☆


自分で髪を濡らし、、、


喜び。。。





切った後は自分で乾かす!!!!!!




できあがり!!!!!

Men's non no的な。。。

ポーズも決まってますね☆


最初に来たときはパパに押さえこまれながらのカットだったのに、、



成長してるんだなぁ☆



もうすぐ二歳!
これからが楽しみです!!
両親が素敵なのでかっこ良くなるだろうなぁ !!