August 04, 2011

*FESTIVAL*

FUJIROCKへ行ってきました!


毎年恒例になっていますが、毎回今年が一番良かったと思える素晴らしいフェスです。
今回も前回を上回る内容でした!


復興の応援で日の丸がスマイルでした。



アーティストのLIVEも素晴らしいのですが、会場の作りも素敵です。
素晴らしい自然と世界中の音楽とBEER!


そりゃGOくんもこうなっちゃいますね。。。

できるだけ会場をキレイに使おうとスタッフの努力が実ってFUJIROCKはさらにパワーアップしてきていると思います。
僕たち来場者も協力しなきゃと思います!

LIVEの内容は上手に伝えるのは難しいですが、何よりFUJIROCKではアーティストが楽しそうに演奏してるように見えます。
FUJIROCKでのYMOは初めて観たのですが本当に素晴らしく誇りに思いました。
忘れません!!!
記憶に残ったLIVEは、、JIMMY EAT WORLD,COLDPLAY,SAKEROCK,サニーデイサービス、MOGWAI,ハナレグミ,DJ NU-MARK,,,,,,,,あー書ききれないし思い出すと高まるーーーーーー!!!!!!
FUJIROCKは単独LIVEとはまた違う一面が見えるのが醍醐味だなぁと思うので、観た事があるアーティストでもあまり知らないアーティストばかりでも足を運んでみてはいかがでしょうか?

今回も沢山のお友達、お客さんと乾杯できました。
うれしかったなぁ。。。
酔っぱらいで失礼なかったでしょうか?
あったとしても[夏のせい]ということでゆるしてください!!!



よし!!充電完了!!!!!!!!