January 03, 2012

*2011-2012*

大晦日、いつもは家族でゆったり過ごしますが今年は親友と過ごしました。


僕のわがままで<東京の大晦日>を感じに<新宿>





<丸の内エリア>






















人が居ない眠っている東京。

時間が止まっているように無機質で、神秘的でした。














丸の内で飲み明かし、大晦日の夜から元旦にかけてセールを行い大忙しな仲間に会いに恵比寿の<KAPITAL>へ。

途中、スターバックスでコーヒーを買いました。
するとカップにこんな粋なメッセージが







大晦日も終盤だというのに<KAPITAL>ファンで賑わい入場制限をしていました。

待っている間スタッフがホットワインを配っていました。




ホットワインで癒され、店内に入ると



沢山の人で大盛り上がり!!

僕らもうれしくなりました★





忙しく働いている仲間を邪魔wwしながらお揃いのパンツを買いました。



人で賑わう店内でスタッフに『じょーじ、帰りまーーす!!』と手荒いwwお見送りを受けて
撤退しました。。


そして大晦日23:00頃から<代官山>散策をして
<代官山蔦屋書店>へ




大晦日という事で誰もいない店内を満喫し、蔦屋に入っている<Anjin>へ









メニューはiPad





貸し切り状態の店内で話は盛り上がり、年越しをしました。




そして初詣でへ<恵比寿神社>へ




そしておみくじを引き、甘酒を頂きました






そして年越しそばをいただき、初日の出へ。









2011から2012は<New Balance 1300>で迎えました。
沢山歩きましたが足は全然疲れませんでした!
さすが<New Balance>!!!




バタバタとした年末年始、日本っていいですね☆















SO TIREDからSO HAPPY



今年も宜しくお願いします☆