January 12, 2012

*リンネル*

<リンネル>の撮影へいってきました。

今回はショートカットの特集という事で、雑誌のライターさんや編集さん等、色々な方のショートヘアスタイル特集でした。

今回の撮影は僕のお客様でロングからショートへ切った際、リンネルの編集さんに目に止まったという流れでとても嬉しいきっかけでした。



<リンネル>は以前も撮影させて頂きましたが、僕のお客様で好きな方が多く、僕も
柔らかい空気感が大好きです。

作っている現場の方達も素敵な方達で楽しかったです。


Umiちゃん素敵な機会をありがとう!



そういえば編集さん達にコレほめて頂きました!!



<インバーアラン>のクルーニット。
アランニットは見た目も好きですが、着たときのシルエット最高です!!
ファストファッションのお店でも似たような見た目の物もありますが、少し頑張って<インバーアラン>手に取って欲しいと思います。



<リンネル>2月20日発売なので宜しくお願いします★