January 06, 2012

*START*

☆あけましておめでとうございます☆

LAURUNは本日より営業が始まりました。


そして本日からディレクターとして仕事をさせて頂く事になりました。

これからも良い仕事を心がけて行きます!





そして今年の仕事始めはこの時計で迎えましたー★


写真ではわかりづらいですが、このミッキーマウス、半袖の白シャツを着ています!!





ちなみに電車に乗っていたら電車内に、、、、





、、、、






みかん落ちてましたwww




正月感じました!!




そういえば学生の頃、同級生で『キンガシンネーン!!』っていうギャグの持ち主がいたなぁ。。。