January 13, 2012

*CLASKA*

<CLASKA>でのイベントで使うカタログ撮影をしました☆












表に出るまではハッキリとした写真や説明は載せられませんがとてもクールに仕上がっています★

仕上がりが楽しみです!!!!



そして先日<BARBOUR>を着たお客様を紹介しましたが、僕のお客様で着てる方、男女問わず増えています。
そして、着こなしも様々で面白いなぁっと思います。


今日のお客様でこんな着こなしをしている方がいました。






<BARBOUR>を着て、<ENGINEERED GARMENS>のダウンベスト、<LEVI'S >519のコーデュロイパンツ。


ニットキャップは<ENDS and MEANS>!!


バックが<BIRKENSTOCK>のショップバックなんて粋じゃないですか??




<BARBOUR>は紳士的なマジメに切るのが主流な中、ストリートに落とし込むなんて。。

髪はいつも僕とディスカッションしながら決めます☆


YOUくんいつもありがとう!!


ちなみに女性が着るとこんな感じ。




明日は<BARBOUR>着ようっと☆