January 31, 2012

*刺激的*

今日もバッサリとショートへ切りました☆





大きい変化の為のカットはいつも楽しいです!!

tomoちゃんショート似合ってるので楽しんでねー!!




そして、アっちゃん★


パーマで動きを出したショートボブに<Gloverall>のダッフルコート


<Brady>のバッグ


そして<BIRKENSTOCK>のシューズ

いつも<美味しいお店>や、<映画>の話で盛り上がって楽しいです!!!




shokoちゃん




柔らかいAラインのロングヘアに<Gloverall>




そしてシャツが


<THOM BROWNE>!!


shokoちゃんはもう8年くらい僕が担当してますね!

高校生だったのにもうすっかり大人です!!
僕も変化してますか??




いつもありがとう


なにか趣味がある人はみんなライフスタイルも素敵です!!

あー良い刺激もらったー!!!!



そして飲みに行った原宿のお店の出口に



出口!!!とありました。



そりゃそうなんですが、問題は(出)と(口)のあいだです。。




(出)と(口)のあいだに出口さんのネームプレート。。。。

ちなみに原宿にLUMINEはありません。