January 09, 2012

*成人式*


今日は<成人の日>という事で午前中からへアメイクをさせていただきました。

最近は成人式でもボブやショートカットの子が増えている気がします。

きっと今の子は成人式の振り袖のスタイルもファッション的にとらえているんだなぁ関心します。

僕は定番のアップのスタイルやしっかりしたメイクも可愛いと思いますが、もっと自由で楽しく、それぞれのスタイルに合わせたセットでも良いんじゃないかと思います。


ショートだとこんな感じ☆


maikoちゃんいつもありがとう!!
そしておめでとう!!!



今日成人式を迎える皆さんにとって良い一日になりますように!