January 21, 2012

*The train was delayed by snow.*

今朝、東京でもしっかり雪が降りました。



電車から見える景色もいつもと違う気がしてワクワクしていました。


僕は通勤の際に歩いている時には音楽を聴いて、電車に乗るときに<ラジオ>に切り替えるか本を読んでいます。

何もしていないと色んな人の行動や感情を感じてを見て色々考えてしまい、少し疲れるからです、、、

今日は<雪>を車窓から見ながら<ラジオ>を聞いていました。

<松任谷由実>さんのラジオでなんだか心地良くボーッと聞き入っていると、その番組は終わりました。


ふと我に返り思ったのが、結構しっかりと聞いてたなぁと思い時計をみるとマズイ時間でした。。




そして久しぶりにこんな物を頂きました。。。





遅延60分以上。。。


学生以来の感覚で、またまたワクワクしました。



東京で育っているからか<雪>を見ると特別な気持ちになり、何か起きそうな気がします。



今日起きた出来事は<遅延>でした...





そして<雪>という事とで今日はコレを履きました。


<SUPREME> X <TIMBERLAND> EURO HIKER





使われている革が<ALDEN>で有名な<HORWEEN社>の革でこれはストーリー勝ちだなぁと思います。



つもらないけど履くだけで気持ち高まりました☆


午後には雨に変わり、帰りは何もなかったかの様に晴れていました。


<東京>って色々な事が<丁度いい>のかもしれませんね。