January 24, 2012

*CLASKA*

<CLASKA>にてウェディングランド 2 "CANDY PARTY"参加させて頂きました。







アクセサリーブランドやドレスデザイナー、カメラマンの方等、様々なジャンルのアーティストやブランドと一緒に
<LAURUN>もへアメイク、カメラワークを展示、そして実際に来て頂いたお客様にへアメイクを体験してもらいました。











今回僕が印象的だったのは、<LAURUN>を知っているがお店には来た事が無くて今回観てみようと足を運んでくれた人、まだ<LAURUN>を知らない方が興味をもって僕らのブースに来てくれた方のリアクションです。

知らないサロンの人に髪をセットしてもらうという不安や期待の気持ちに答えるという、俗にいう”ガチ”な試合をしたといった感じでしょうか。

結果を観て喜んで頂いた顔をみて、嬉しい気持ちでいっぱいでした!!


色々な方と出会えて、本当にやりがいのあるイベントでした!!!


来て頂いた方、<CLASKA>のみなさん、ありがとうございました!!!