January 19, 2012

*ちゃんと*

先日、身内に不幸があり、ここ何日か親戚で集まったりで身も心もバタバタしていました。



年が明けてからというもの、公私共に毎日やるべき事に追われていた中での出来事で、頭が真っ白になりました。



色々な思い出を思い返し、もう居ないんだなぁっと当たり前の事を考えながら、ただただボーッとしていました。


周りの人がその本人との出来事等を話しているのを聞いて、初めて知る事が沢山ありました。



もちろん良い話ばかり。



人って居なくなってからその人を素晴らしいって評価しますよね。
僕はそれが悲しいなぁっと思います。(親戚の事ではなくww)



最近だと<マイケル ジャクソン>とかもそうですよね。



きっとずーっと前から素晴らしいと思っていた人にとっては、急にCDが売れたり、映画になったり、みんながすごいって今更言ってたりするのって何か物悲しいのかもしれませんね。


もちろんそれがキッカケでも良いと思いますが、僕は出来るだけ今あるモノ、生きているモノを大事に、そして自分で判断し過去のモノも取り入れて生きる<こだわりのある雑食生物>としてにいきていきたいと思います。


僕ももちろんちゃんとしている訳ではありませんが、出来るだけちゃんとする様に努力をしたいと改めて思いました。


ちゃんと、、<ちゃんと>って言葉って不思議ですね、、そもそも漢字あるのかな??
それこそちゃんとした言葉なんですかね??



あーーー想いのまま書いていくと話がそれちゃうなぁ、、、






とにかく色んな事考えるキッカケをくれてありがとうございます!!
色んな出来事、思い出忘れません。






あんまり自分の本当の気持ちを書くと、どこかからか病んでいるとか、固いとか言われちゃうと寂しいので今日はここまで★



この絵の人、言葉とは裏腹に角度をつけずお辞儀してますね笑。。

目をつぶってるだけ。。。

何か深い。。。。たまたまだと思うけど、、、、